アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ノリダーは、もう終わってますか?

A 回答 (4件)

亡き連れが、当時仮面のりだーとか、ちびのりだーとか言いながら、自分の肉棒を私に突っ込んでくれたので懐かしいわね。

でもちびちゃんが大人になったので子役を変えない限りは復活不可能なので、もう終わってますわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の急所が仮面ライダーだったんですね?(わら)

お礼日時:2023/12/10 03:59

はい。


とっくの昔に。

そういえば、いまから30年以上前、若いときバブル経済絶頂期の1989年(平成元年)頃、見ていたような記憶がありますが・・・。

ちなみに、とんねるずの木梨憲武さん頭の中ではいまも鮮明に生き続けているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のりさんの思い出の役(ギャグ?)だったんですね?

お礼日時:2023/12/10 04:00

とっくに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり終わってますか?

お礼日時:2023/12/09 12:25

仮面ノリダーの衣装は木梨憲武の買い取りになっているらしく、


何年か前から木梨憲武関連のYouTubeに現れてます。
9月くらいのDA PUMPのYouTubeでもヘルメット被ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

のりさんがコスチューム買わされていたんですね?

お礼日時:2023/12/09 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A