dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くまのプーさんとスヌーピー どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

プーさんとスヌーピーどっちもぬいぐるみ持ってますが、どちらかと言えばくまのプーさんが好きです^_−☆

    • good
    • 0

プーさんです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

スヌーピー。


著作権が切れるまで長生きしたキャラクターは妖怪化するので怖い。
スヌーピーはまだしばらく大丈夫。
「くまのプーさんとスヌーピー どっちが好き」の回答画像2
    • good
    • 1

くまのぷーさんが好きですね。


くまのぷーさんは、児童哲学にも出ていて、
なかなか面白い哲学を教えていますよ。(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!