プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーマルタイプと、小さいサイズどちらが使いやすく冷めにくいですか?また、天辺にウッドストックとスヌーピーならどちらが可愛いですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

長く使うなら、デザインはシンプルに(キャラクターでは無いタイプ)、色で変化をつけるのが一般的に良いと思います。


スポーツジムや、アウトドアには、ケースを付ければ良いと思います。
    • good
    • 0

水筒の冷めにくさは、象印かタイガーのメーカーが良かったです。

サーモスは、やや劣る気がしました。
個人的感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク見てください。母に誕プレ悩んでいます。象印は見ましたがシンプルすぎませんか?。

お礼日時:2023/03/08 23:44

使いやすさはその人の飲む量、


冷めにくいのはsize関係ないです。
性能、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
水筒持つぐらいだから、結構飲むのかな。

お礼日時:2023/03/08 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!