プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて彼女のアパートに行った時はどんな過ごしかたをしますか?

A 回答 (2件)

先ずは、食材調達に近くのスーパーで一緒にお買い物。


そして一緒に調理とお食事。そして一泊し、一緒に朝食を。
その合間は、一緒に音楽を聴いたりTVを見たり、そしてあれも。
いたって普通のことしかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理ができないので彼女任せになりますが?

お礼日時:2023/12/10 15:47

まず、紅茶とケーキなんかを食べながら雑談。


そいたら、彼女がお風呂の用意をしていたので、
いっしょに入るんです。そいで、お互いに洗いっこしたり
して、いちゃいちゃするでしょ。そいたら、もうぎんぎんに
なっちゃって、彼女が「まあ、こんなにして、やらしー」
なんていいながら、とても嬉しそうな顔するから、
抱きしめてベロチュー。
とまあ、こういうことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A