アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗と彼女の違いを教えてください。

なぜ彼女がいるのにメンエスや風俗に行くのでしょうか。また、男の人は本気で風俗などは浮気ではないと思っているのでしょうか。

A 回答 (6件)

風俗は風俗と言う遊び


パチンコだの麻雀屋さんなんか行くのとそう変わらない感覚かと=疑似恋愛しに行く訳じゃない
もちろん浮気だとは考えてませんよ
なんならガールズバーの方が「口説き落とせばワンチャン…!」的思考?浮気に近いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、、、、、、他の女の子と性的な行為をしてるのは浮気にならないのが女性の私にはなかなか理解できません、、、

お礼日時:2023/12/10 19:36

理解はできないカモ知れませんが、男はそう言う感覚だと回答しています


じゃあ他の子のAVでオナニーするのは構わないので?禁止ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
AVは許せます…

お礼日時:2023/12/10 22:29

風俗利用は遊び。

(気持ちの関係は無い。お金の関係はある。)
彼女とは、気持ちの関係で繋がっている。それゆで身体の関係も自然に成立する。心と身体の繋がりがある関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の方はそれで区別できているんでしょうか。完全にお金の関係と割り切っているのなら百歩譲って許せなくはないですが、、、、。
無いとは思いますが、もしその嬢に言い寄られたりしたらそっちに流れるのかなぁとも思います。

お礼日時:2023/12/11 12:58

風俗もAV見ながら自慰行為も、もっと言えば他の女性とやりたいと思ってしまっただけでも、浮気だと思ってます。

男性も十人十色だと思うので、その見極めが大事だと思います。
    • good
    • 2

全くおっしゃる


通りです
本来愛する人家族が居る場合
本番風俗はいけません
統計上は40%成人男性1800万人が
利用しているとか
独身者彼女無しバツイチ奥様公認
は許容範囲ですかね 男女関係
例えば浮気 不倫? 風俗内容
パパ活茶飯程度  
プチ
オナクラ見せるだけ 手と口
如何でしょうか
私はスナック居酒屋
キャバ迄宜しいかと思います
風俗種類です
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuk …
    • good
    • 1

なぜ彼女がいるのにメンエスや


風俗に行くのでしょうか。
 ↑
大奥やハーレムがありますよね。
あれと同じで、
男にとって、性の相手は多ければ多いほど
良いのです。

1人に限定、なんてのは
人為的に作られた道徳に過ぎません。




また、男の人は本気で風俗などは浮気ではないと
思っているのでしょうか。
 ↑
思っています。

風俗などはただの娯楽です。
愛とは無関係です。

映画を視たり、ディズニーランドで
遊ぶのと大差ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…相手が嫌だと言っていても行ってしまうのは、なぜでしょうか…その衝動は抑えきれないものなんですか?どうしても女性である私にはそこが分からなくて。

お礼日時:2023/12/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A