プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男でオーバーオールはありですか?

A 回答 (4件)

スイカヘルメットで電動バイクの旅に出るのかなw


40代だって全然大丈夫!
…ってか、オーバーオールで、どこに?いつ?によるかな。
    • good
    • 1

石塚英彦みたいなタイプとか、山男っぽい骨太なオッサンとかなら似合うかもです。

「40代の男でオーバーオールはありですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

こう言うのならば。


上着もデニムとか。
「40代の男でオーバーオールはありですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

それはせっかくグルメだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A