アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冷凍餃子は、電子レンジで調理できますか?

「この冷凍餃子は、電子レンジで調理できます」の質問画像

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

できません。

基本的にフライパンです。

https://www.ffa.ajinomoto.com/products/detail/id …
    • good
    • 0

たぶん無理


レンジじゃ焼き目が付かないし、なにより
この商品は、羽根付き餃子でレンジじゃ
羽は付かない。
    • good
    • 0

充分に加熱すれば食べる分には問題無さそうな気がじすがフライパンとフタで調理した方が美味しいと思いますね。

    • good
    • 0

レンジなら中まで加熱できますから、最低限、お腹を壊す事なく食べる事はできます。


ただし、美味しく食べられるか、と言われればノー。
    • good
    • 0

追加回答。



フライパン調理ができないのなら、無理して電子レンジを使って調理しようとするよりは、思い切ってスープ餃子(水餃子)や、餃子鍋にしてしまった方が美味しく食べられるかも。

中華スープの素でスープを作り餃子を入れるだけ。

ただ、これとてスープを作る必要があるので、ガス、IH、あるいは電気鍋の類は必要ですけど。
    • good
    • 1

確か出来ません。


裏面にある調理法を御覧下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A