プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鍋料理に冷凍餃子を入れても美味しくないですか?

A 回答 (7件)

冷凍食品の水餃子をいつもキムチ鍋に入れます。


美味しいです。

焼餃子のは入れたことないです。
    • good
    • 0

冷凍餃子を入れても美味しいですよ!


私はいつも、水餃子を入れるより普通の餃子いれます。
味が出て美味しいです。
    • good
    • 0

水餃子なら問題ないですが、普通の冷凍餃子だと皮が柔らかく薄いため開いたり半分に割れたりして原型をとどめないものが半数近くなるかもしれないのであまり煮込めなくなりますよ。

煮込んだら…餃子は諦めてください。
    • good
    • 0

水餃子をつかう、焼き餃子の薄いのだとバラケテ。

    • good
    • 0

鍋料理に冷凍餃子を入れても美味しいです。

    • good
    • 0

皮の薄さ次第では食べにくいかもしれません。

味は餃子自体のポテンシャル次第ですけど、そうそう不味くはならんと思います
    • good
    • 0

一度でもやってみりゃわかるんだからさっさとやってみりゃいいのに



本来焼くべきな餃子を鍋で煮れば仕上がりは当然違いますよ
それを許容できるかどうか、それを美味しいと言えるかどうか
に尽きます
さっさとやれや
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!