プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の夫、または子供が冷凍食品を「美味しい」と言って食べていたら嫌な気持ちになりますか?もちろん家庭の手作りの料理も「美味しい」と言ってくれる前提です。

A 回答 (6件)

こんばんは



今の冷凍食品はとても美味しいらしいです。

主婦は手間が省けて嬉しいですね。空いた時間を有効活用できます。
    • good
    • 0

最近の冷凍食品はレベル高いし旨いものばかり(笑)その中で忙しい中でも冷凍食品をおかずとして選んで日々考え供してくれてる動きに感謝です。

料理上手は選び上手
    • good
    • 0

別に不快にはなりません。


「冷凍の方が美味しい」と言われたら、悲しいですが(笑)

手作りを美味しいって言ってくれるなら嬉しいですね。
なおさら、何の問題もありません。
    • good
    • 0

数ある冷凍食品の中から 美味しい冷凍食品を選んだ自分を褒めます

「自分の夫、または子供が冷凍食品を「美味し」の回答画像3
    • good
    • 1

美味しいものは美味しい。


それで良いのではありませんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2023/03/26 22:19

なりません。


楽でいい!って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!