アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍餃子の美味しい焼き方教えて欲しいです。餃子は、手作りで生の状態です?

A 回答 (1件)

これは、、、市販の冷凍餃子の事ですかね???


それであれ説明通りに作るのが一番おいしいかと思いますが。

じゃなくて、手作り餃子を冷凍したものでしょうか?
それであれば

1.フライパン中火で温める
2.油を引く
3.餃子を並べる
4.適量の水を入れる(餃子の大きさ個数によって水の量は変ります。)
5.蓋をして中火でそのまま5~8分ほど焼く
6.蓋を開け餃子の底をちょっと確認。いい感じの焦げ目ができていたら、
ゴマ油を一周。
7.再度、蓋をして、1、2分焼いたら出来上がりです。

市販でない冷凍餃子はこんな感じで美味しく焼けますよ。
わたしはこんな感じでやってます。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!