アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍餃子はフライパンで焼いた方が美味しいの?

A 回答 (7件)

フライパンでパリッと焼けて美味しいです。

    • good
    • 0

外に何でつくるの?

    • good
    • 2

フライパンで焼くように作られていますからね


それが一番おいしいという事でしょう
「冷凍餃子はフライパンで焼いた方が美味しい」の回答画像3
    • good
    • 0

フライパンでも鉄板でも、


ホットプレートでも良いですが、
"フタ"がポイントなんですよね・・

すると、フライパンかHプレート、
換気扇の位置を考えたらフライパンと…
    • good
    • 0

フライパンで焼くようにと裏の説明にあるのでいつもそうしています

    • good
    • 0

美味しいとかじゃくて、焼き餃子にするんだろ?

    • good
    • 0

フライパンでパリッと美味しくなるように作られてるのだと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!