dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40〜50代くらいのオバさんは、40代以上のおじさんより20〜30代くらいの若い男が好きなんですか?

A 回答 (9件)

20〜30代前半くらいの若い子見ると綺麗・可愛く見えますね。


それは男女両方に言えます。
ただ、歳が若けりゃ何でも良いというわけではありません。
好みもありますので。
私は親子ほど歳が離れてたら自分の子のような感じがして
そんな気起こりません。
でもじーさんとデートするより息子とデートするほうが
マシかもですね。笑
    • good
    • 0

若いと何回もイカシテくれる

    • good
    • 0

相手と何をするのかによります。

    • good
    • 0

女も40~50代になると、百戦錬磨、少々のことでは、満足出来ません。


コチコチに硬くて、何度も連戦出来る若い男が良いのです (^o^)
    • good
    • 0

固さが違うので、、、。

    • good
    • 0

若い人は無駄に元気でうるさくてお金がなくて教養がないので、落ち着いた大人の男性が好きよ。

    • good
    • 0

生物の本能としては若くて元気な方を好みます。


オジサンもオバサンも同じです。

知性で考えた時は、若くて知性が足りないより年配で知性がある方を好みます。
    • good
    • 1

男もピチピチの若い女性が好きです。

おばさんもオッサンよりも若い男の方を好みます。
    • good
    • 3

息子のように可愛がるだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!