プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どん兵衛のcmって結局はどうなったんですか?
放送されてるのが全然見ません。
アンミカさん大好きなので。

A 回答 (4件)

キャラクター(アニメ)に変えれば、


コストが大幅に抑えられるので、
そっちにシフトしてますね。
    • good
    • 1

地方なので日テレなんて映りません。

    • good
    • 1

以前の、狐お姉さんが消えて、アニメ狐に代わって、寂しいです。


アンミカ、癖があって食べたい女性ではないので、興味もないです。
    • good
    • 0

どうなった?って何かあったんですか?


普通に流れてますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのチャンネルですか?朝から日テレ付けてますがやってません。(^_^;)

お礼日時:2023/12/11 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A