アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメ、漫画と推しキャラ出来れば教えて欲しいです!

A 回答 (6件)

HUNTER✕HUNTERのクラピカ。

るろうに剣心の緋村剣心。プリキュアシリーズはあまり見てないですが、キュアサニー。美少女戦士セーラームーンの愛野美奈子。薬屋のひとりごとの玉葉妃。名探偵コナンの怪盗キッド、服部平次。
    • good
    • 1

よう実


櫛田
    • good
    • 0

ヒロアカ 爆豪勝己


ワールドトリガー 犬飼澄晴
「好きなアニメ、漫画と推しキャラ出来れば教」の回答画像5
    • good
    • 1

まことちゃん



さわだまこと
    • good
    • 1

あさりちゃんですね!


昔よく読んだ!
    • good
    • 1

私は「中二病でも恋がしたい」の小鳥遊六花が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A