アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって言われました

めでた!おめでと!幸せに!誰かだけ教えてくれん?
友達としてLINEしてもいかんか?
って送ろうと思うんですけど

関係を続けいくにはどうしたらいいですか
例文などもあればありがたいです

A 回答 (2件)

連絡控えたいということはそれで終わりということです。


諦めましょう。
    • good
    • 0

めでた!おめでと!幸せに!誰かだけ教えてくれん?


て言うのはいいと思います。だけど、相手はあなたを友達と思って今まで接してきたんじゃないですか?相手が控えたいと言っているので控えましょう。
相談とかあったらいつでも言ってね!とかはいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています