アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nから始まる10桁の番号がわかりません。
どうすれば良いのですか?

A 回答 (7件)

請求書に書いてあるはずです


手元になければそれを相手先にいってみてください
    • good
    • 1

契約時の書類をみてください。


あるいは、契約時の電子での通知をしているなら、そのダウンロードした書類をみてください。

一応は、OCN IDでログインしても分かったりしますけどもね・・・

もし、分からないので、あればNTTドコモにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

契約してるなら


契約書やサポートサイト内で契約内容をご確認ください
    • good
    • 1

まずはその番号を知ってるやつを捕まえて、


多少あらっぽい事をしてでも聞き出してみましょう
    • good
    • 1

次のリンクから、ログイン>Dアカウントで


持っているN番を表示してくれる場合があります。
https://www.goo.ne.jp/

未設定だと無理かもです。
    • good
    • 1

なんの話ですか?


恐らくは「教えて!goo for OCN」経由での質問かと思いますが、
ここの参加者はOCNとは何の関係もない人達ですので、
きちんと説明しないとそもそも何を聞いているのかすら分かりません。

あるいはオフィシャルのサポートに連絡した方が遥かに早く回答が来ます。
    • good
    • 1

OCNのお客さま番号(Nから始まる10桁の番号 例:N123456789)がわからない場合の、確認方法をご案内します。


https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A