プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面長です。
前髪ありとなし、どれが良いでしょうか?
画像が汚くてすみませんm(__)m

「どちらの前髪が合ってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

左 キレイ


右 可愛い
左の方が好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/15 07:25

左ですかね。


前髪を作るって嫌な部分が隠せるというメリットがありますが、
逆に隠すからよくないということもあると思うんですよね。
あなたの場合は前髪を作らず、顔が見えるようにしたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/15 07:25

左。

おでこが見える方がスッキリして見えます。
右は重く見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/15 07:25

私は前髪ありの方が良いように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2023/12/15 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A