アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、猫と犬のどちらが好きですか❓

飼った事はありますか❓

「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は観光バス記念日です。

    【豆知識】

    1925(大正14)年の今日、 東京乗合自動車に依り 日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始されました。

    皇居前~銀座~上野のコースを走りました。

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像1
      補足日時:2023/12/15 05:29
  • どう思う?

    今日の運勢です。

    双子座は10位です。

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像2
      補足日時:2023/12/15 07:35
  • これはどう?

    忍たまさん

    ボクは4年までに飼っていた犬が18歳で天寿を全うしてからは飼うのを諦めています。→❌

    僕は4年前に飼っていた犬が、18歳で天寿を全うしてからは飼うのを諦めています。→⭕

    誤変換失礼しました。

    雑学ネタ帳から面白ネタをどうぞお楽しみください。↓

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像3
      補足日時:2023/12/15 07:59
  • つらい・・・

    皆さぁ~ん❗

    こちらがとめGの昼ご飯です。

    せめてネギくらいは乗せてあげれば良いのに。(´;ω;`)ウッ…

    ぬこには5千円の高級チャオチュールを食べさせ、人間にこれとは。 。 。

    嫁はん頼んますわほんま(´;ω;`)ブワッ

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像4
      補足日時:2023/12/15 12:08
  • HAPPY

    猫とヤギさん、野菜サラダってのがおもろいから絡んでみてくださいね(´^ω^`)ブフォwww

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は久々に朝から雨で、曇りになりましたが 日中も気温が上がらず10℃に届かず 夕方漸く晴れ間が見えて来て この時期らしい冷え込みの1日となりました。

    1日お疲れ様でした。

    馴染みの居酒屋で寛いでいます。

    明日は神奈川ラジウム温泉♨️に行く予定でいます。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=axwNh0W5bqdWhLhA

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像5
      補足日時:2023/12/15 18:06
  • これはどう?

    ◎忍たまさん、お約束のワンコです。♪

    もしかしたら他で見た事があるかもですが 汗

    本当に表情が良いですよね。(^O^)v

    歩く危険物には絶対に見せられませんがね ヒソヒソ

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像6
      補足日時:2023/12/15 19:27
  • これはどう?

    こんな時間に(>_<。)

    うどリタンを作ってしまいました。

    余ったうどん3玉とキャベツと粗挽きソーセージのみ❗

    明日の朝に頂きます。

    でも意外にイケます。( ̄~ ̄)

    酔っぱげてるから洗い物は明日明日❗(*_*)

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像7
      補足日時:2023/12/16 01:23
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    もしも美しいまつげの下に、涙がふくらみたまるならば それがあふれ出ないように、強い勇気をもってこらえよ。

    byルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    ◇新しい質問と【心理テスト】を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13682210.html

      補足日時:2023/12/16 05:57

A 回答 (30件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

ダイちゃん、また黒ホッピー飲んでるの?
肝臓フォアグラにしないように。
お孫さんへのクリスマスプレゼントとお年玉は、大丈夫かな?
「じいじ、おもちゃ買って」確実だよ(笑)

場所借りるね。
猫とヤギさん、初めまして。
よろしくお願いします<(_ _*)>

面白川柳(笑)



(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな❗

肝臓の事は想像したくない(>_<。)

人間ドックの2週間前くらい前から断酒すると、ガンマジーピーティーだっけ❓数値が問題なくなるからついつい忘れがちになるんよね

月曜日まで禁酒しよ(*•̀ㅂ•́)و✧✨

新しい方にご挨拶ありがとう、今日も宜しく❗(・∀・)

お礼日時:2023/12/16 04:15

爺さま~、なんで適当にあしらわれないかんのやあ~⁉️


アホンダーラ、ガンダーラ‼️

爺さま~のアイコンまた変えた?化け猫のアイコンやったような?見た目は熊みたいな?性格は、口は弁護士、中身は詐欺師やないかあ~い。
まだ呑んでるん??早く帰らんとオムツの交換時間だぞ~。(笑) さ、三度寝しよかね。

爺さま~ほならおやすみ。
安らかに・・・・・。ちーん。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

相変わらず口が滑らかやね~そゆ時だけ

その脳味噌の小さで┓( ̄∇ ̄;)┏

はいはい、ポックリ逝きよしな

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2023/12/15 22:30

猫とヤギさん初めまして。

(笑)
宜しくお願いします。☺️

人畜無害の留やんですから。(笑) 今日も一日お疲れ様です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ヤバいヤバい❗

逃げろーε=┌( ・_・)┘

お礼日時:2023/12/15 22:20

忍たまさん、はじめまして(*^^*)


これから宜しくお願いします。

野菜サラダさん、はじめまして(*^^*)

使い方がよく分かっていないので、少し時間かかります(-_-;)

チロル7さんのアイコンってヤギだったんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

再回答ありがとうございます。(・∀・)

とめGは適当に交わしてくださいな 笑笑

こちらこそ末永く宜しくお願いします❗

お礼日時:2023/12/15 22:19

見るからに熊に似たワンコやなあ?アハハハ



なんか記憶にあるぞ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あれ❓載っとん❓

まだ確認出来やん

お礼日時:2023/12/15 20:12

誰が歩く危険物やあ〰️〰️〰️(涙) 歩く真心やないかあ~い。

やっぱあの店で北京原人で遊んでたかあ。アハハハ

貰ったクジで当たり⁉️羨ましかあ~。今日は○玉県の川口オートで、最初は調子良くルンルンやって、途中でまた当たり‼️めちゃ喜んでたら、確定投票ボタンを押してなく。(涙)

それから連続でハズレで。
あ~不運だあ。明日は山口の山陽オートで挽回すっど。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あっ聞こえてたのね(^-^;)

すんずれいしやした

彼女は北京原人なんかやないわい❗

写真見たら可愛くて驚くど❓

相変わらずオートでとち狂っとんやな、ごくろはん

投票ボタン押してないんはバズりまくりやわ~いい気味o(^o^)o

お礼日時:2023/12/15 19:33

爺さま~、わしゃ人畜無害な良心の塊のようなんに。

なんちゅう失礼な。(笑)

爺さまがフードロスがなんじゃってえ?はあ?

さみしい時はちゃんこ(鍋)やと?? 食う事に呑んで寝る事にしか興味ないんかいな??

晩飯食ってついついうたた寝しとったあ。ファ〰️〰️〰️。

今夜は湯灌しにいかんの?
居酒屋でピテカントロプス?いや北京原人せんの?(笑)

出禁?デブ禁になりやしたか?爺さま~、可哀想に。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

おっ出たな歩く危険物❗

とんでもない、例のあの方と原神で盛り上がってるわい(≧∇≦)

もらったクジ引きで2千円当たるし今日はラッキーやわ

しかしモテる男は辛いのう【事実】

お礼日時:2023/12/15 19:22

寝夢ももさん、私も昔は猫の方が好きだったのですが、


犬と接していると、犬は人間らしく見える事が多く、お前本当は人間じゃないのか?
と言いたくなる犬の多い事。

甲乙付け難いですが、犬も良いですよ。
(^O^☆♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

うんうん、犬もまた良きかなですよね❗( ̄▽ ̄)にっこり

犬は人間の真似めっちゃするし、時には焼き餅もめっちゃ焼きますよ。

飼い主同士で話が弾むとギャンギャンそれは五月縄いったら(-_-;)

後でワンコの画像貼りますね、乞うご期待を。

お礼日時:2023/12/15 19:15

猫とヤギさんはじめまして、よろしくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

こんばんは。

猫とヤギさんにご挨拶ありがとうございます。m(_ _)m

仲良くしてくださいね❗

宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/15 19:05

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


猫の方が好きですฅ^•ω•^ฅ
どちらも飼ったことないです( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、こんばんは。☆ミ

猫の方が好きで、どちらも飼った事がないんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。(^_-)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A