アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、猫と犬のどちらが好きですか❓

飼った事はありますか❓

「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は観光バス記念日です。

    【豆知識】

    1925(大正14)年の今日、 東京乗合自動車に依り 日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始されました。

    皇居前~銀座~上野のコースを走りました。

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像1
      補足日時:2023/12/15 05:29
  • どう思う?

    今日の運勢です。

    双子座は10位です。

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像2
      補足日時:2023/12/15 07:35
  • これはどう?

    忍たまさん

    ボクは4年までに飼っていた犬が18歳で天寿を全うしてからは飼うのを諦めています。→❌

    僕は4年前に飼っていた犬が、18歳で天寿を全うしてからは飼うのを諦めています。→⭕

    誤変換失礼しました。

    雑学ネタ帳から面白ネタをどうぞお楽しみください。↓

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像3
      補足日時:2023/12/15 07:59
  • つらい・・・

    皆さぁ~ん❗

    こちらがとめGの昼ご飯です。

    せめてネギくらいは乗せてあげれば良いのに。(´;ω;`)ウッ…

    ぬこには5千円の高級チャオチュールを食べさせ、人間にこれとは。 。 。

    嫁はん頼んますわほんま(´;ω;`)ブワッ

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像4
      補足日時:2023/12/15 12:08
  • HAPPY

    猫とヤギさん、野菜サラダってのがおもろいから絡んでみてくださいね(´^ω^`)ブフォwww

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は久々に朝から雨で、曇りになりましたが 日中も気温が上がらず10℃に届かず 夕方漸く晴れ間が見えて来て この時期らしい冷え込みの1日となりました。

    1日お疲れ様でした。

    馴染みの居酒屋で寛いでいます。

    明日は神奈川ラジウム温泉♨️に行く予定でいます。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=axwNh0W5bqdWhLhA

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像5
      補足日時:2023/12/15 18:06
  • これはどう?

    ◎忍たまさん、お約束のワンコです。♪

    もしかしたら他で見た事があるかもですが 汗

    本当に表情が良いですよね。(^O^)v

    歩く危険物には絶対に見せられませんがね ヒソヒソ

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像6
      補足日時:2023/12/15 19:27
  • これはどう?

    こんな時間に(>_<。)

    うどリタンを作ってしまいました。

    余ったうどん3玉とキャベツと粗挽きソーセージのみ❗

    明日の朝に頂きます。

    でも意外にイケます。( ̄~ ̄)

    酔っぱげてるから洗い物は明日明日❗(*_*)

    「皆さんおはようございます、猫と犬のどちら」の補足画像7
      補足日時:2023/12/16 01:23
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    もしも美しいまつげの下に、涙がふくらみたまるならば それがあふれ出ないように、強い勇気をもってこらえよ。

    byルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    ◇新しい質問と【心理テスト】を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13682210.html

      補足日時:2023/12/16 05:57

A 回答 (30件中11~20件)

初めまして、猫とヤギさん 確かに犬は表情が人間の様だと思う時がありました。


猫はあまり人間ぽくない様な気がします。
猫はそんなにマジマジとみた事が無いので
断言は出来ないですが。

まぁ妹の家に猫が2匹居ますが、家族だと
皆んなが言っているので、
ペットは家族なんだなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは☆ミ

確かに犬って本当に表情豊かですよね。

猫とヤギさんは良い方だと思いますので、これから仲良くして頂けたら嬉しいです。

とめGは危険なので近づけられませんがね(笑)

素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/15 19:01

こんばんは⚜️


はじめまして(*^^*)

犬の方が好きです。
飼ってるのは猫ですが(笑)

犬は好き過ぎて、亡くなった時自分で立ち直れない気がしました。

今でも犬は大好きです。
でも、一人暮らしだと、何かあった時の事を考えますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

初めまして、こんばんは*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。.✨

今日も1日お疲れ様でした。

犬の方がお好きで、飼っているのは猫なんですね。

分かりました。(笑)

それはユニークですね。

僕も5年前、両親が相次いで他界した後5年後に18年飼った犬を亡くし 軽いペットロスになりました。

今から飼うと、僕の方が先に逝きそうなんでもう飼う事はしませんが犬は飼い主を1番に慕ってくれるから大好きです。

回答者様はお独り暮らしですか❓

何かと寂しい時にワンコは励みになりますよ。

毎朝簡単な質問を出していますので、時間のある時にゆる~くお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

現在女性の回答者さんが3人ほどいらっしゃいまして、そのうちのお1人が25日に誕生日なんで、良かったら一緒にお祝いしてください。

しかしクリスマスに誕生日なんてキリストの生まれ変わりかっ❗って思いますよね。

暖かくして良い金曜日の夜をお過ごしください。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 17:52

靴が食えるかあ~ダーホ‼️(笑)


初めて聞いたわ、闇鍋うどんって。(笑) コンビニも長く持たんし、ラーメン屋も半年もたず。なあ~んもないぞ。爺さま~なら暮らせないかなあ??
見た目は暮らせそうやが?(笑)
木の実や笹食ってそうやし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

何や靴下より靴の方がええんか❓

わしゃ高級輸入雑貨店と三つ星シェフのフランス料理のない集落などよう住まんわ【実話】

お礼日時:2023/12/15 15:52

素うどんやないわい。

油揚げと椎茸入ってるし、鶏肉も。(笑)
魚屋がなくなり、あの旨い丸天がなかなか買えなくて。

味が全く違うからね。
スーパーやなくてあの魚屋のが旨いんやが。
コンビニもなくなり魚屋に床屋も。限界集落になるんやないかなあ?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

コンビニないのは不便過ぎるわ、何とかならしまへんのん❓

まさかの闇鍋うどんやってんかー靴下入ってた❓(;゚ロ゚)

お礼日時:2023/12/15 15:44

お~いお~い、寝とる??


起きてる?返事くらいせんか~い、爺さま~。パンパ~ン 。

猫と変わらんなあ?爺さま夜行性かあ?アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ふぁぁよう寝た

で❓素うどん美味かったか❓

お礼日時:2023/12/15 15:31

犬を幼少期に飼ってましたが、気持ち的に今は猫の方が優勢かな…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ぢぢぢぢぢぃさん、こんにちは。

犬を幼少期に飼っていて、気持ち的に今は猫の方が優勢なんですね。

分かりました。

どちらも可愛いですね。

トピにお越し頂きありがとうございます。(^-^)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/15 15:31

くれちゃん、ありがとう❗️頑張って、辛抱しやす。

(笑)

爺さまだって、おデブで顔パンパンで、ドタマスカスカで髪の毛少なくても頑張ってるから俺も・・・・・。ね、爺さま~。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ほざいてろ顔ボコが❗

お礼日時:2023/12/15 12:32

だいちゃん 画像付けたら、やっと少し下の方に回答上がったから見てね!



せしぼん家は
猫様>奥様>せしぼん
と前に言ってたような…
せしぼん頑張って(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ほいさっさ♪

お礼日時:2023/12/15 12:23

ベイクッチおはよう。

(笑)
アレルギーがあるのなら尚更やし、好みも十人十色やから気にしないで。(笑)

俺の後輩が営業していて、猫と犬を沢山飼ってる家に行く事になり上がって話をしないといけなくてね。(笑)

会社に帰って来たら蕁麻疹がめちゃめちゃ出てて。
くしゃみも激しくて数日間休むは、営業失敗するわと彼には災難の出来事に。アレルギーはあれだけの状態になるとは皆も知らずに。本当に大変だしね。

風邪は治った?寒いからねえ。
爺さま~なんか風邪ひいたことさえ気付かないから羨ましいよね。アハハハ そちらはかなり寒そうやしね。あまり無理せずマイペースで。(笑)

爺さま~オムツ忘れんようにね。くしゃみと同時にチョイ漏れするど〰️〰️〰️。(笑)

さ、昼飯しよ!久しぶりにうどん食べるかなあ?バイチャバイチャ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

オムツなんかしとらんし、わしゃ自分のオツムの方が心配やで【実話】

風邪引かん様なオ○カに言われたないし~

うどん以外に食糧置いてないんか•́ω•̀)?お宅

ま、ネギくらいはいれときや~何ぼ素うどん言うてもな

あー可哀想可哀想( i_i)\(^_^)←棒読み

お礼日時:2023/12/15 11:56

ダイちゃん、みんなこんにちは:(lllᐛ ):サムッ…


余計、冷える。

犬か猫か? ごめん過去に嫌な思いしたからどっちも無理(>_<)
アレルギーもあるし。
家は母以外は、動物が苦手。

だから、ここでも特に犬や猫飼ってる人達には気を遣ってた(´・ω・`;)
「こんなにかわいいのに、何でだめなの?」攻撃がすごそうで。

私はペット話には付いて行けないので、雑談でもいいなら。(´._.`)シュン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

厭な思いをして、アレルギーもあるからどっちもあかんのやね、了解

動物系無理なん知らんから済まなんだねm(_ _)m

しかしテーマについてはベイクッチから食べ物ネタばかりやと指摘されたからやからね、悪う思わんといてな

モチ雑談でかめへんから話したってなー

今日も宜しく~

下のとめGへ↓

ぬこに豪華な餌与えて、自分は大人しゅう素うどんでも食っちょれ❗( ̄▽ ̄)

お礼日時:2023/12/15 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A