dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は42才の独身男性ですが、年齢のせいか最近全く性欲がありません。しかし結婚して子供がたくさん欲しいです。でも夜の営みはしないと思います。養子は考えていません。そんな私でも結婚はできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 美奈子のような人と結婚します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:04
  • >あなたは何歳まで働くつもりなのでしょうか?
    生涯現役です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:06
  • >42は厄年ですね
    厄祓いに行ってきます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:12
  • 金目当ての女性と結婚します。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:16
  • フィリピン人は情熱的で良いですね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:21
  • >ちなみに、性欲が無いというのは何かしら病気などあるのでしょうか?EDとか。
    性欲が無いだけで、精力はあります。朝勃○もしますし、ギンギンです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:31
  • >勃起もするしギンギン、でも行為をしたいと思わない?って感じとは、
    性欲がどこかに飛んで行きました。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 18:57

A 回答 (12件中11~12件)

体外受精とかあるので子供を作るのは可能性あると思います。

お金はかかると思うけど。
しかし結婚した後レスになるのはよく聞きますが、
交際中 一度もそういう行為がないとなると離れていく人多いと思いますよ。
    • good
    • 1

はい、相手が同意していたなら可能です。


奥さんの方が月経周期などから妊娠しやすい日を知っていますので、子供が欲しくなったら「今日、一回だけで良いからして」と言ってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A