アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで身長160cmで無口のブサイク男は嫌われるんですか?

A 回答 (9件)

身長は関係ありません。


他の要素で嫌われているんでしょう。

無口の人は、何を考えているか
判らないので
警戒されます。
それが嫌われる、という行動に
なって現れるんでしょう。

ブサイク男を嫌うのは、軽薄な
女性だけでしょ。
男は、関係無いし、
聡明な女性は、外観だけで、男を判断する
ようなことはしません。


一番嫌われるのは、自分を卑下し、
自信が無く、向上心が無い男です。
    • good
    • 0

嫌いも好きのうち。


「嫌い」、意識されている、意識すらされない・・これが最悪なんです
嫌われる、ではなく敬遠される、お近づきにすらなってくれない、なんでしょう。
    • good
    • 0

身長は関係ないけど


無口のブサイクは不気味だから
嫌われているわけじゃなくて
関わりたくないだけ

話してみたら良いヤツだったりする。
    • good
    • 0

すみません、間違えました。



× 嫌われる要素が「身長160cmで無口のブサイク」だと思いますが
○ 嫌われる要素が「身長160cmで無口のブサイク」以外だと思いますが
    • good
    • 1

そのうえに、「珍香焚かずんば屁も放るらじ」ではねー。

    • good
    • 0

性格は?


性格の方が重要です。

もう一つ言うと、無口は相手に気を遣わせます。
余計な負担をかけています。
相手に対するサービス精神がないんです。

それを分かっていますか?

無口なんでしょうがないでしょ、と思ってるなら、その居直り態度が嫌われるのです。
    • good
    • 2

>なんで分からないのに回答するんですか?


書き方が悪かったですね。すみません。
嫌われる要素が「身長160cmで無口のブサイク」だと思いますが、身に覚えはありませんか?
自分で気がつけていないなら、周囲のあまり嫌ってこない人に相談してみて下さい。
    • good
    • 0

身長は関係ないと思いますが


見た目が良くないのに黙っていたら好きになる要素が皆無ですよw
    • good
    • 5

わかりません。


嫌われる要素が「身長160cmで無口のブサイク」以外であると考えるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで分からないのに回答するんですか?

お礼日時:2023/12/16 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A