アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽちゃ専風俗、分からない、、

ぽちゃ店で働いてるギリギリ肥満体型の女です。
お店の他の子よりはかなり痩せている方で胸もめちゃ大きくは無いです。その分顔で売っています。

ぽちゃ店はぽちゃが好きな男性が利用するのは勿論、普通の店より安いから仕方なく、という人も多く利用するとの事だったので私でもいけるかと思い入店しました。

しかし明らかにブサイクで巨漢の女の子の方が私よりも人気があるという事実が信じられず、日々驚いています。
ぽちゃで顔が可愛いなら人気なのは分かります。しかし大体の女の子は顔に肉が付き残念なお顔です。正直痩せたら可愛いとも言えないくらいおブスもいます、、。
なのになぜその子で抜けるのか全く分かりません。

私の性格が悪いとか以前に、客観的に見ても分かりません。

ぽちゃ専の男性の皆様、顔が良いちょいぽちゃよりも顔が悪くても激ぽちゃで巨乳なら良いんですか?
教えてください。また、私がこの店で生き残るにはどうすれば良いかも客観的にアドバイスください。

A 回答 (4件)

デブ専の店は、基本的に体重3桁ないと人気ないですよ。

    • good
    • 1

基本的に風俗に行く人間はテクニックで選びます。



写真詐欺なんて当たり前。20代前半といいながら見た目にも30代後半なんてのもあります。
正直言って顔なんて期待していません。

応対がよくてテクニックがよくて気持ちよくいければいいんです。
    • good
    • 1

恐らく顔で見てないと思いますよ



前いた会社の社長は
ハーフ顔でイケメンでした!!
とても40代には見えない感じで
頭もよく大卒で
一級建築士の資格も持ってました

ですが、奥様はぽっちゃりというより
デブでした。

顔も正直おブスでした
見れないほどではありませんが…

僕はガリガリよりも
どちらかと言うと多少肉付きがある方が好きです
デブは無理ですが

デブ専の人って
多分顔より5段腹とかデカすぎる乳とか
太すぎる太ももとかに興奮するんじゃないですか?
色んな所に自分の刀を納めてみたいんでじゃないですかね?

感覚的に分かりませんが
恐らくそういう事かな~と思います
    • good
    • 1

デブ専の男性には 醜女好きが多いと思います。


私も その一人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A