dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高い服を一着買って長く使う、安物を買って色んなファッションを楽しむ

それぞれ人によりますが、これは恋愛にも比例すると思いますか?

A 回答 (5件)

高い服の相手を見定める目があるんですかね。


安物の相手だと楽しめないでしょ。

まったく比例しません。
    • good
    • 0

めっちゃ高くても、安くても耐久年数はあまり変わらないのよ。


知ってた?
    • good
    • 0

No2さんと同じです。



「安物を一着購入して長く使う」です。
別にファッションにこだわっても金がかかるだけです。

恋愛とは全く違いますよ。
恋愛は「高スペックの人と(結婚して)長くつきあう」ことです。

うちのヨメですか?
高スペックとはとて…… グァ(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーン
    • good
    • 1

安い服を一着買って長く使う、が抜けてるな


比例はしない
無関係なことを何かと関係づけしたがる癖はやめたほうが良い
    • good
    • 0

必ずしも恋愛に結びつくとは思いませんね…


高い服を買えない時代になってきてますし。
仕方なく安物なんてこともあると思いますが、物持ち良く大切に着続けるひともたくさんいると思いますよ。
それと対人関係の価値観はそんなに近いとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A