プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様、女性の心理を教えてください。

音楽仲間の女性とカラオケに行くことになりました。

先週初めて夜食事をしました。
その後、お礼のLINEで、彼女がカラオケが好きだということで、
「カラオケに一緒に行かないか?」
とお誘いしました。
「近いうちに一緒に行きましょう‼︎」
ということになり、来週、スタジオ練習の後、一緒にカラオケに行くことにました。

女性の皆様。
2人だけでカラオケに行くというのは、脈アリと考えてもいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

2人でカラオケは、普通に友達同士でも行く事はあります。



歌で攻めたらどうですか。可能性はゼロではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は職場でしかあまりカラオケには行かないので、2人で行けることに舞い上がってしまいました。
普通に行くことがあるのですね。
歌で攻められるかどうかは分かりませんが、頑張ります。

お礼日時:2023/12/17 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!