プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と夜中に連絡が取れないことが2日続き不安になるのはおかしいですか?


1日目はデートの後
バイバイしてありがとうのLINEを送りあった後に、クリスマスのプランについてのLINEを送りましたが深夜2時まで未読無視


2日目は19時半から日付が変わる頃まで連絡取れない、
電話も出なかったです。
LINE来たと思ったら寝落ちしてた。と


これで不安になるのは彼氏のことを信用出来てないからなのか、
不安になる恋愛ならやめたほうがいいのかなーと考えていました。

みなさんはどう感じますか?


ちなみに普段は1時間くらいで返信来ます。

A 回答 (8件)

それはもう末期かと、、。


既読未読がそんなに気になるなら
LINEではなくメールに切り替えましょう。
LINE向いてないです。

不信感、不安、不満をチラつかせ
監視束縛したがる関係ってなんなんだろう?
お互いの為にさっさと別れた方がいいです。
    • good
    • 0

おかしいです。


元々、女遊びが激しい人とわかってて付き合ったんですよね。
なら、不安になる事はないはず。
    • good
    • 0

元々彼氏は女遊びが激しい人でした・・酒癖女癖の悪い人は治りませんよ。

其処らへんを自覚してお付き合いくださいなあ。そんな男に限って面と向かっては言うよね「お前が一番可愛い」とかさあ「大好きだ」とかってさあ。別れてから思うよね、あの言葉は何だったの」って貴女の彼氏さんの事じゃないですよ。ご参考まで。頑張ってね!
    • good
    • 0

もう少し待ちましょうか・・。


彼は何かを考えていて自分の考えがまとまってから君に返信したいのかも知れません・・。
年に一度の二人の特別な【 X'MAS 】なので....
    • good
    • 0

2日間ずっと連絡取れないならともかく、ほんの数時間程度でとなるとおかしいと思います。

    • good
    • 2

その程度で何が不安なのでしょうか・・


そうですね、不安になるような何かが
二人の間にあるのなら
考えた方がいいかもですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしと付き合ってからはないと思いますが、彼氏は元々女遊び激しかった人です。
わたしのことは裏切ってないんだから、
好きだし信用しようと思っては不安になっての繰り返しなのでやっぱり合わないのかもしれません、、。

お礼日時:2023/12/17 11:48

四六時中スマホを肌身離さず1分事くらいに確認しなきゃいけないのでしょうか。


彼にだって1人で過ごす時間はあるのだから、たまに僅か4〜5時間連絡しないだけで不安になるなら恋愛には向いてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1分ごととか、そこまでは求めてないです。笑
ただ日常的にも夜になると連絡取れない時間が一定あるのと、今回のことでイライラしてしまいました。

普段からスマホをよく触る人なので不安になっていました。
わたしは恋愛向いてないですね。

お礼日時:2023/12/17 11:43

そんな頻繁に返信しなきゃいけない問題なのですか?


彼なりに用があるのでは?
夜中の連絡自体がおかしい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夜中の連絡はわたしたちの中では普通です。
毎日おやすみ、おはようを送りあっていますし頻繁に連絡を取る方だと思います。

なので今回不安になってしまったのだと思います。

お礼日時:2023/12/17 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A