dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいです。
彼氏がいたとしても、職場の異性と2人で休日に出かけたりしますか?
例えば、美術館や映画館、夜景とかです。

A 回答 (6件)

利用価値があれば、行く女はいるよ。


でも、これに悩んでる男性に利用価値があるとは思えないから、大丈夫じゃない?
    • good
    • 0

行かないですね。


職場の人と休日1日中一緒に遊ぶこと自体が疲れます。

ただし、よっぽど好きだったら喜んで行きます。
彼氏からの愛情が感じられない場合も行きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
よっぽど好きというのは、その人がですか?それとも遊ぶ場所がですか?

お礼日時:2023/12/23 18:49

行きません。

    • good
    • 1

しません。

わざわざ休日を明けてまで職場の異性と二人で出かけようとは思いません。それなら好きな人(彼氏)とか友達と出かけた方が楽しいです。映画館とか夜景とか確実にデートですね。
    • good
    • 1

しますね。


ちなみに、それに許可を求めるような男は、要らんです。貴様は私のスペシャルだという自覚がないのか?と、ガッカリします。
    • good
    • 0

彼氏が許可してなければなしでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A