プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にご質問です。

職場の異性と2人で月1休日に出かけるのは脈アリでしょうか。今月1回目、来月で2回目です。今月は映画館とお食事に、来月は美術館に行きます。ご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

うーん



すごく難しい…

実は私事ですが、会う約束をしている男性がいますが、いいですよと言った後悩んでます。
日程を決めていて、その日の他にも声をかけられたのですが、やんわり断ってもいます。

私の感情からして、その男性は1番ではないです。

ごめんなさいリアルで(-。-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
一応日程は来月、再来月は決めています笑
来月に指定するのは遠回しに断っているんですかね...

お礼日時:2023/11/20 12:52

脈アリかと存じます。



まず、質問者様に興味がないのでしたら、休日に誘われても、何だかんだ理由をつけて断ると思います。

今月は映画館とお食事、更に来月は美術館と先のご予定までお約束なさっておいでですので、高確率で異性として意識していらっしゃるかと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、誘うと今月は空いてないから、来月ならと言われるんですけど遠回しに断られていないかなと勘ぐってしまいます笑 考えすぎですかね?

お礼日時:2023/11/19 15:57

彼女から誘ってきたなら脈ありかなーって思いますが


誘った側でしたら
職場の人という事なので誘われたら断りづらいので、それだけで脈ありかはわかりません。
会った時にどうだったかによると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり断りにくいものなんですかね...
会った時は楽しそうでしたし、1日遊んでましたね。

お礼日時:2023/11/19 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A