アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生です
昨日最近近くに引っ越してきた独身女性に一目惚れしちゃいました。どう話し掛けたらいいですか?

A 回答 (4件)

制服で近づいて挨拶する。


相手は高校生かー、と思うと油断する。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

高校生なら遠くから見るだけしか出来ないでしょう


多分、週末になれば同僚の男性が訪問するような図が眺めれるかも
    • good
    • 2

まずは挨拶からですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A