アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近まで同じ職場だった女性がいます。お互い異動が決まり、離れ離れになることがわかっていました。その女性と話していると引っ越し先のアパート名と周辺の地図を見せてきたり、○○高校出身だと打ち明けてきました。僕のこと好きなんでしょうか?その女性とはよく目が合ったり、○○くんって呼ばれ始めたので気になり始めていました。2年近く同じ職場でしたが、年齢も彼女がいるとかも聞かれたことないし、告白もされていません。

A 回答 (2件)

>僕のこと好きなんでしょうか?

その可能性もあれば、離れ離れになるので最後だからという事で
緊張感が薄れたり、名残惜しさなどがあって
特別期間であったり、打ち解け感を出しているだけの可能性もあります。

どれぐらい離れるのか分かりませんが
連絡先は交換していると思いますので
今後の言動で判断する様にしてください。
    • 2

引っ越し先のアパート名と周辺の地図を見せてきたりするなら、引っ越し後も連絡を取って欲しいというサインでしょう。

聞いてないのに出身校をしゃべったり、よく目が合ったり、彼女の有無を聞かれたりならきっと質問者さんに興味があるんでしょう。

質問者さんもまんざらでもなければお付き合いしてみては如何でしょうか。
    • 0