アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と距離を置くことについて、期間決めて会う日を決めているのと期間を決めないでおくのと、どっちの方が元に戻れるようになると思いますか。

A 回答 (3件)

どちらもさほど変わらないと思うけど。


一方(別れたい方)は会いたくはないから、会わなくて済めばその方がいい。
でも、相手がそれに納得してくれなければ、1ヶ月なりして会うことにしておくだけ。相手にスムーズに会わない時間を受け入れさせるためにね。
    • good
    • 1

どっちも元に戻ることはありません。

    • good
    • 0

期間限定のほうが短期間で白黒はっきりできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A