アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の彼氏と旅行中にホテルで寝転がって携帯のYouTubeを見ながら「この参政党の神谷さんとれいわ新撰組の山本さんまじで熱い、俺が支持してる二人は強い、バラマキメガネをけちょんけちょんにしてるのが気持ちいい、俺が政治のニュース見たり少しでも知ってるとちょっとカッコいいでしょ?普段のチャラついた見た目とギャップがあって君の友達と会った時にカッコいいと思われること間違いなし」という彼氏をどう思いますか?

A 回答 (4件)

即刻別れる



そもそもですけれど、
ばら撒きや増税は、
低収入の人はメリットだらけで、
高収入の人はデメリットしかありませんよね。

その人が高収入ならわかりますが、失礼ですが発言から定収入のアホ発言では・・・?

またその人達はバラマキメガネよりバラまく予定なので、そもそもの発言が矛盾しているので論外ですけれど。
    • good
    • 0

派手なパフォーマンスの議員がお好きなんですね



何年かしたら、押しの議員がクソ議員と思えるかも
    • good
    • 0

バラマキメガネの比ではない


れいわ新撰組の山本さん
は義賊のつもりか国債乱発して
ばらまくつもりですよ。


山本太郎氏、10万円給付「ばらまき」の声に反論「必要な経済政策」
2020年7月3日
https://hochi.news/articles/20200703-OHT1T50205. …

れいわ山本太郎代表の“電話帳データ”バラマキ作戦に批判殺到。
投票依頼呼びかけも「個人情報漏えいでは」の声
https://www.mag2.com/p/news/544819

<れいわ新選組>「日本を守る」とは「あなたを守る」ことから始まる
2022年7月1日
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20 …
    • good
    • 0

やいと(灸)しちゃれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています