プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Pixel7aで撮った動画filesに入ってるやつを
拡大してみる方法ありますか?

A 回答 (4件)

一部分を拡大するのか、全体を拡大するのか、どちらでしょうか。


後者でしたら、ChromeCastなどを使って、大きなサイズのモニター(テレビ)画面にミラーリングすれば可能です。
    • good
    • 0

googleフォトから切り抜きしたい動画をタップして



編集⇛切り抜き押してみてください。
    • good
    • 1

動画を選択後、メニューから「他の(別の)アプリで開く」を選び、「Google フォト」で再生すれば、ピンチが効きます。

    • good
    • 2

多分できません。


なので、拡大したい動画を一度Googleフォトへアップロードをして、Googleフォトで再生しながら画面をピンチアウトすれば拡大再生できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A