アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知から高松までは
JRと高速バス、
どちらがいいですか?

A 回答 (5件)

やっぱ、バスでしょうね。


コスパを考えると。

【バス】
運 賃     3,900円
所要時間   2時間23分

【JR】
運 賃     3,190円
自由席特急料金 2,200円
合 計     5,390円
所要時間   2時間21分

※ちなみに、
JRの鈍行電車は本数が少ないうえ、時間がかなりかかるので全くもってお勧めできません。

https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?e …
    • good
    • 6

特急南風は最近、新型車両なり快適になりましたよ、宇多津で高松行に乗り換えですね

    • good
    • 1

「いい」の基準は人それぞれです。

    • good
    • 2

JR

    • good
    • 2

バス

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A