プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から関西へのJRの高速バスってどこから発車しますか?
東京駅の日本橋側から?

A 回答 (4件)

同じ八重洲ですが、場所が変わります。

地上から地下二階になるのでご注意ください。

東京駅八重洲口に新設の「バスターミナル東京八重洲」、開業は9月17日(土)です。
バスターミナル東京八重洲は、東京ミッドタウン八重洲を含む周辺3棟のビルそれぞれの地下に設けられます。
    • good
    • 2

明日からは 八重洲地下です

    • good
    • 0

大昔は八重洲口だったけれど、今日の昼のニュースで新しい高速バスターミナルが開業したと聞いたけど。

「関西方面へのJRの高速バス」の回答画像2
    • good
    • 0

発車は、八重洲中央口。


到着は、日本橋口〈八重洲北口〉。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!