アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福山雅治の福のラジオがradicoではやっていないのですがどこで聞けますか?何をダウンロードすればいいですか?

A 回答 (5件)

スマホで、らくらじ2をダウンロードして下さい。

タイムフリー録音も出来ます。
    • good
    • 0

こういう感じになりますけど

「福山雅治の福のラジオがradicoではや」の回答画像4
    • good
    • 0

キー局は東京FMですが・・・・・・



ネット局で放送していますので
全国の38局で流れています

繰り返しになりますが、Radikoでも38の放送局が検索結果に並びます
その中に質問者の近隣の放送局がアレば、無料でRadikoで聞けます

関東以外の人間が聞けないということはありません
    • good
    • 1

TOJYO FMなのでradikoで無料で聴けるのは関東だけですね。


それ以外の地域から聞きたいのであれば有料プランに加入してください。
同じように関東の人間が大阪の局を聞こうとすると有料になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入ります。当方、東京都在住ですがradiko、ウンロードしても 放送回空白と表示されてしまいました
なのでradikoでは聞けないのかしら?と、、

お礼日時:2023/12/20 23:56

スマフォならRadicoアプリですし、PCでならブラウザで聞けます



タイムフリーで検索してみましたが38局がヒットしますから
大抵の地域で聞けるのではないでしょうか?

38の局名を並べるのは面倒くさいのでお住まいの地域が分かれば追記できますけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入ります。当方、東京都在住ですがradiko、ウンロードしても 放送回空白と表示されてしまいました
なのでradikoでは聞けないのかしら?と、、

お礼日時:2023/12/20 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A