プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で僕が気になっていた女性を含めたグループで女子会をやって僕の話題が出たってわざわざ言ってくるのは脈アリでしょうか?
気になっていた女性は退職してしまっていませんし、退職してから数ヶ月会ってもいません。新しい職場も連絡先も知りません。僕の話が出たって言ってきたのは気になっていた女性と同世代の仲良し女性です。僕が気になっていた女性も僕のことが気になってるアピールなのかスタンドプレイなのかよくわからないです。

質問者からの補足コメント

• 退職した気になる女性Aは仲良かったけど、連絡先も新しい職場も知りません。
    気になる女性と一番仲良しでこの話を僕にしてきた女性Eは調子良い感じの既婚者。
    もう1人の女性Mは一回りくらい年上の既婚者。

A 回答 (7件)

あなた次第だと思いますよ。

気になるなら、素直に僕もあの人とまた話したい。連絡先教えてもらえるように伝えてくれないかなってお願いしてみましょう。
勘違いだろうが、自分の気持ちを第一に動きましょう!人生は一度きりなんですから!
    • 0

いや、本命の人の話はあまり会話に出ません。

おそらく愚痴か悪口ですし、それをあなたに報告したのは、あなたと話す内容が何もなかったからです。
    • 0

気になる人とどういう関係だったのかわかりませんが

女子の皆が知ってる人の話を出すことなんて普通にあります。
それで脈アリなわけがない。

人づてで自分の話してたってだけで
脈アリか?ってなるのが興味深いです。
    • 0

女子は人の噂が好きなのでネタになったのかも。

本人がいなければちょっとわかりませんね。女の仲良しはいっしょに楽しむことがある時だけですよ。抜け駆けしたら怒るから。恋愛で応援は基本的に口だけです。まあ、見てたらわかりますよ。本人にアプローチした方が早くないですか。退職してるなら連絡取りにくくなりませんか。
    • 0

話題の内容が何なのか分からないのでこれに関しては脈アリとは言いきれませんね。

• 0

悪口だったかも知れないしこれはさっぱり分からない。

もっと突っ込んで何言われてたのか聞けばよかったのに。
    • 0

当たって砕けろ!

だと思いますよ!
話題の内容にもよりますし…
    • 0