dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストにはまったものの抜け出せたのですが、切ったきっかけが前々からモラハラ気味だったからです。

私の過去やいまの仕事も侮辱されイライラしてつらいです。

謝罪を求めるだけ無駄なのですが、なんでこんな楽な仕事して大金もらってるのかと思うとつらいです。

店の会長さんとはやり取りして助けを求めたりしたら迷惑とか言われました。

私がおかしいですか?
つらいです。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

そのことは忘れて新しい出発を心がけてください。

ホストなんてクズにお金つぎ込んだらダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
謝罪を求めても仕方ないのですが、同じ接客業をしていて私の職場だったらまずあり得ないのでイライラします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 01:34

縁が切れたのだから、それでよいのでは?


もう、関わる必要はないです。

高い勉強代だったと思うしかないですね。
    • good
    • 1

低学歴向けの仕事で敬語すら使えない人が混じっている環境です。


層が違いますので考え方が違うんです。

接客業でしたら色々な層がいると思いますが、
特に文句もなく余裕を持っている客層と、何かにつけて値切ろうとしたりクレームを付けてくる層いますよね。

レベルが低い層の店を正す必要はなく、関わっても自分のレベルが下がることはあっても上がることはないです。

違和感があるということは相手は一般常識がない低い層なので、今後一切関わらない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういってくださり救われました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/23 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています