dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で講義中に女友達から少し会わない?と言われ講義抜け出して会って遊んだりしてます。やはり非常識でしょうか??単位は落としてないです

A 回答 (3件)

いったい何の為に進学したのだ?勉強したくないなら大学など行くべきではなかったね。

「単位を落とさない」「留年しない」などは最低限であり、国や人類の未来のために資する研究を目指そうとは思わないのか?これ以上親に負担をかけないように、そんなふざけた人達は今すぐ大学を辞めるべきだ。一生懸命働いて高い学費を出してくれている親に申し訳ないと思わないのか?それに大学費用はたとえ私立だっとしても少なからず国の税金が使われているのだから、本当に勉強をしたい人に権利を渡すべきだ。専攻している学問分野に何の貢献もする意欲もなく、ただ単に見栄で「僕は大卒です」という看板がほしくて大学に通っているだけならば、そんな奴は結局ろくな就職なんてできないし、さっさと就職して労働で社会に貢献した方がいいよ。
    • 0

女性によっては

彼氏を見つけるために
学校へきている人もいますから
あなたの目的と同じなら
講義を抜けて遊んでもいいんじゃないですか
    • 0

もったいないです。

学費から、1講義いくらか計算して見てみ!。
    • 0