プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある一人の女性がいたとします。
そして二人の男います。
その女性はある男にはラインで既読スルーをします。 見たとしても大変既読が遅く1ヶ月後とかに既読がついたり
または既読がつかない対応をします。
基本的な対応は「無視」になります。

またその女性はある男には拒否の姿勢を貫きます。
デートの誘いや一対一の空間にその男と一緒にいるのを嫌がります。
基本的な対応は「拒絶」になります。

女性の方に質問です。
この二人の男のうち、どちらが女性と深刻な関係でしょうか?
回答者様が男に罰を与えたい時はどちらを選びますか?
またもし復縁を考えていたとしたらどちらの対応を選びますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

無視している人からのデートも拒絶すると思うので


どっちも同じです。
    • good
    • 0

大なり小なりがあっても…どっちも、同じく構われてないよね。


この?その?女性からしたら、どちらも論外!
    • good
    • 1

どっちもどっち。


嫌っている点に変わりはない。
復縁なんてどちらとも考えていない。
    • good
    • 0

無視のほうが重症だと思いますが、そのケースの拒絶はほとんど無視と同じようなものでは? 



たまたま同じ空間にいたからそのような反応になったけど、LINEすれば無視になるでしょうから。あ、でもブロックされそうな気もするのでこの場合無視よりも拒絶のが強いのかな。

難しいですね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A