プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ創業者のジャニー喜多川氏によって、
未成年の所属タレントへの性虐待が、
日常的に行われていたことが明らかになりました。

ジャニーズ事務所の有名グループのタレントたちは、
ほぼ被害に遭っているのでしょうか?

ジャニー氏から寵愛を受けたからこそ、
世に出ることが出来たとも言えると思います。

そう思うと、テレビに出ているタレントを見ても、
可哀想という気持ちになってしまいます。

A 回答 (1件)

カウアン岡本氏の会見で話した内容では、有名タレントでも、ほぼ被害に遭っていたと考えるのが自然です。

実際に彼の話では現役有名タレントの名前が出ていました。
ジャニー喜多川は売れない子に手を出していたというより、お気に入りの美少年に手を出してデビューさせていたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷い話ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています