dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェルマの料理 
TBSの金曜ドラマが。

今季 最高に内容が良かった。

師匠が引退しても 自分が育てた人間が引き継いで

更に引き継いで…ていう内容が凄く良かった。

あくまでも内容です。

セクシー田中さん

こたつのない家 なども良かったけど。

みなさんは??

A 回答 (2件)

毎回見ました。

最後のほうで、主人公が激怒して、大暴れしました。そして、全員辞めました。職場の同僚を、あんなに叱るのは、私はついていけません。
    • good
    • 1

フェルマの料理は志尊君がかっこいいと思って初めに見たが


理屈臭くて見るのを辞めた
ラストは高橋君はどこに行ったんだーと訳の分からないストーリーになっていた
他の物も見ていない
二ノが出ていると思って
聖夜のから騒ぎも見たが訳が分からない
最終回ですべての線がつながっているとは思っていたが
それでも訳が分からない
番宣でもどんでん返しとか言い過ぎるから見る気がしない
王様のレストランとか
シェフは名探偵とか
の簡単明瞭一話完結の物が作れないのだろうか
どう見ても高級料理をスタッフが経費で食べたくて作っているように見える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A