dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏について

付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。お互いアラサーです。

私は一人暮らししてるので、付き合ってから割りとすぐほぼ毎日私の家で過ごすようになりました。
お互い仕事もあるし遅いのでそこまで毎日たくさん話したりはしませんが、
一緒にご飯作って毎日一緒に寝て、って生活が楽しいです。

彼は陰キャ陽キャで言えば陽キャのように見えますが、ふとしたときに陰な部分も感じます。
結構飽き性なところもあるようです。
付き合ってきた女性もなかなかメンヘラなところもあったようで、最長でも2年くらいしか続かないと言ってました。

愛情はすごく深いと思います。
相手のためになにかをしてあげることが好きなんだと感じます。
突然花束をくれたり、サプライズしてくれたり。

好きと言う言葉もたくさんいってくれますし、時々なにかに対して病んでるようなときに
私のことを素晴らしい人間で、尊敬してるなどと言ってくれます。

毎日あってるけど寂しいといわれたのですが、なぜだと思いますか?
私の方もいつも好きとかなり伝えてます。

これは性の不一致的なものを感じてるのでしょうか。
行為に関しては3日に一回くらいの頻度でしてます。私に欲がないわけではないものの一年前から時々不正出血するようになってしまい怖くてあまり積極的になれないことがあります。
婦人科に何度も行ってますが、細菌性腟炎だと思うから心配ないと言われてたのに
こないだになっておそらくポリープのようなものがあると言われました。

彼の方は我慢はできるものの一日に何回もしたいと言ってたので物足りなくて寂しいんですかね。。
普段はクールですが行為中はめちゃくちゃ甘えてくるしよく話します。