プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?

お礼日時:2023/12/24 17:20

スカート変えたら、そのままで可愛いよ!

    • good
    • 0

可愛くないです。

    • good
    • 0

世代や趣味によるかもしれないけど、ごめん、理解できない。


あえてアンバランスを狙う、外すのがおしゃれってことなんだよね?
でも、やっぱチグハグだと思うのが一般的な意見じゃないかな。

タイツならそのトレッキングシューズみたいな靴は合わせないかな。
普通のレザーのショートブーツの方がスッキリする。

ハイウエスト+ミニスカートは、腹巻きみたいで幼稚なフォルムになる。
ハイウエストなら、丈はもう少し長い方がおしゃれ。
ミニなら腹回りはスッキリさせる。

ニットはかわいい。でもそのインナーを合わせると昭和の小学生みたい。
下に薄手で暖かいインナーをしっかり着て、ボタンを閉じてネックレスをし、鎖骨を見せた方がエレガントで大人っぽい。

ニットがかわいいので、それを主体に、ロングスカートを合わせるかな。
インナーとスカートだけ変えれば何とかなる気がします。

立ち方注意しましょう。その、ティーン雑誌によくある内股を続けていると、めちゃくちゃスタイル悪くなります。
    • good
    • 0

淡い上部なので黒タイツが浮きます。


上部を変えずに黒タイツを履きたいならばロングスカートでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A