プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性と初デートをした後にLINEで『私ね、長い間ずっと大好きな人がいて、でも離れちゃってもう何年も会ってないんだけど、、だからその人を忘れるために次に進もうって思ってた。
でも、〇〇くんと遊んでから恋愛のこととか考えてたら、やっぱりその人のことで頭いっぱいになっちゃってた。こんな状態で〇〇くんと会ったり、連絡するのも本当に申し訳ないし、失礼だから、私の自分勝手で申し訳ないんだけど、もう連絡はやめさせて欲しいです。〇〇くんの時間を奪ってしまってごめんなさい。でも、〇〇くんと遊んだのが楽しかったのは事実だから、そこは本当にありがとう。』

って言われたのですが振られたってことですか?

A 回答 (4件)

はい、端的に言えば振られました。

残念ですが。
    • 0

そうですね、マッチングアプリに登録する前に気付けよ!と言いたくなりますね

• 0

はい、振られました。

悪い言い方をすれば、もう連絡してくんなという事ですね。
    • 0

やっぱりその人のことが好きだな、と。

なので、貴方と会いたくないです、という意味だと思います。
でも貴方がその女性のことを好きだと思うなら、「それでもいいよ。好きな人のこと応援してる。たまに気が向いたら連絡して。」
など、強すぎない程度に繋がっていたいことを伝えてみてもいいかもしれません。
    • 0