アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のトラウマでいまだに女性に顔や表情見られるのが苦手で気になる人の前でも絶対マスクして顔隠さないと話せないです。

昔女子にいじめられてた時期があってそのときに話しかけてくれた女子のこと好きになって告白しようと思って友達に相談したら告白する前にその子に伝わってしまい、気持ち悪いって泣かれた事があってそれから自分に自信が持てなくてマスクしています。

いつもマスクしてて浮いてたからマスク外したいけど外せない事に悩んでたけど時間が少し経ったのとコロナでマスクが当たり前になったからマスク受け入れてくれる人と付き合おうって決めました

友達と紹介で半年くらい前に知り合った女性と遊ぶ機会が最近増えてよく一緒に遊ぶけどずっとマスクしてても何も言って来ないから自分からも言えずにずっとマスクしています。
マスク取るのは食事のときだけで、食べる直前までマスクして食べ終わったら速攻で着けます。
食べてる時も手でコンプレックスの鼻と口元を隠しています。

マスクしないと好きな人とも話せないのは情け無いけどマスクしてるから本来なら話せないけど話せてるところもあるから複雑です。

マスクしないと女性と話せないって知ったら皆さんならどう思いますか?