dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋している旨を告白するというのは違反事項に書いていないのですが、大丈夫でしょうか?もっと発展してプロポーズするというのはどうでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

大歓迎されるんじゃないですか?


遠慮することは無い。職業で差別してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前一度やったら泣いてました。

お礼日時:2023/12/25 11:26

不文律ってわかる?暗黙の了解ともいう。


風俗嬢が客を好きになったら風俗嬢から何らかのアクションするわwガチ恋って一番面倒臭くてキモい客だから即NGって珍しくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達になることもあるよ。

お礼日時:2023/12/28 13:33

「もっと発展してプロポーズ」とおもってた人は、個人的には、そのまま、すなおに客でいたほうがいい思いができると思いますが、なにをしようがあなたの自由です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちに正直になればいい。

お礼日時:2023/12/28 13:32

キモがられるだけw最悪NGだろうねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止事項にはない。

お礼日時:2023/12/27 22:35

見た感じがいい女なのなら、それはそうでしょうね。

すでに既婚者っていうのもよくあることですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、何回でも告白は嬉しいのでは?

お礼日時:2023/12/27 22:35

またか、とおもわれるだけです、たぶん。

いい客でいたほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに告白に飽き飽きしてますかね。

お礼日時:2023/12/27 21:16

今度外で会いたいなーって


伺ってみろよぐるぬいゆ
告白は早いね
好きとはまだ言わずに好意があるという程度にしといて
ある程度適度な距離を気にしつつ
相手からも
性格も雰囲気も好き落ち着くって思われるようになってもらうようにしよう
で、風俗にはあなたに会いに来たから
今日はヤラなくていいから話だけしよ!とかそういう日も作らないとダメ
何よりも人として見てくれてると言うのが大事
穴があるから告白して付き合いたいんだ、という態度だとムリだよぐるぬいゆ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「外で会う」は禁句だと考えております。それは風俗という空間にはない概念。言い換えればすでに中で十分すぎるほど会っているし話もしている。だから足りないのは、ストレートな気持ちです。

お礼日時:2023/12/27 09:25

お客様と結婚する風俗嬢は沢山いますよ。


ただ、色々なお客様と天秤にかけてますので、より良い男に出会えたら、乗り換えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう出会いもあるんですね。

お礼日時:2023/12/27 09:23

気持ち悪がられて出禁になってもいいならやってみればいいんじゃないでしょうか。

そのあとストーカーするのとかは絶対やめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、向こうもこっちを気に入っているのは分かっています。

お礼日時:2023/12/25 09:15

>>なるほど!スカウト禁止とかあるけど、寿退職は歓迎ってわけですな。



ええ。
でも、相手が黒服の場合、「寿退職は歓迎」かどうかは、分りません。
「寿退職は祝福するけど、ルールはルールで、きちんと罰金払ってね♥」
でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は素人です。

お礼日時:2023/12/25 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A