アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブながらも好きな服着てますが、集団の学生とかに笑われてる気がしてつらいです。

さっきも目を合わせないようにしたけど太ってるとかで笑われたのかなとか不安になりました。

いわゆる地雷系を着てます。

仮に笑われてたとしても気にする必要ないですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



豊満というのは富の象徴ですから。
もっと心もゴージャスに、振り切って考えればいいと思いますよ。

その魅力が他人を蔑む若造にわかるでしょうか?


好きな服を着続けると、不思議と服の方が似合ってくるもんです。

私の母もピンクハウス大好きで60になった今でも堂々と着てます(笑)

気にする必要なんてないです。今の自分、今のファッションを自分が精一杯認めてあげましょう。
    • good
    • 0

完璧な人間なんていない!



人生生きたいように、楽しく笑って過ごした方が勝ちなんです!

これは絶対です!!

この程度の事であれば、ぜんぜん他人に迷惑かけていないから、気にしないで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな服が一番さ!

    • good
    • 1

好きな服を着たい気持ちか、笑われてるかもしれない事に不安を抱く気持ちどっちが大きいかで行動が変わると思います。


デブでも好きな服は着ていいし、自分がかわいいと思えればそれでいいと思います。
周りの目が気になるなら痩せるしかないです。
他人の事見てなんか言ってくる人って人生充実してなかったり、自分に自信ないから下の人間見て馬鹿にしないとメンタル保てないんだろうなーって思ってるので、私は不安がかって、しかも悔しくて78キロから62キロまで体重落として今もダイエット頑張ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちかを天秤にかけて頑張るしかないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/25 12:25

地雷系で目立つ上にデブで目立つのだから色々仕方ないような気がします。


ご自身でも自覚しているんだから、そこ気にするのおかしくないですか?
気になるなら別の服にするかダイエットするか、または気にしないようにメンタルを鍛えるかだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています