アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でも今の関係は気の合う人くらいにしか思われていないことは分かっています。サークル内に気になっている人がいるのですが、1ヶ月ほど前に文化祭で初めて話して仲良くなり、好きな共通のゲームのチャットからLINEを交換し、ボイチャしながらプレイしたり、数回、午前3時くらいまで雑談通話もしたりしました。ただ、その子はかなりの夜型で5時くらいまで起きているのは普通みたいです。
LINEは毎回僕から送り、返信は8時間くらいの未読は普通、遅い時は1日空いたときもありました。ただ、返信は絵文字、笑や!などの感嘆符が多くそっけなくは無いです。今度2人で遊びに行きたいと誘ったらかなり先ですが、何日か候補日を出してokしてくれました。

未読に関しては忙しいとかでは無く、ゲームオンライン中も全然ずっと未読にされるので僕の優先順位がまだ低いんだと思います。
その子はかなり優しく、サークル内で気まずい関係になりたく無くて優しく接してくれ、それとなく脈ナシを伝えようとしてくれているのかな?とすらと感じてしまいます。

嫌われてはいないと思うのですが、今脈アリの可能性やはり薄いのでしょうか?

皆さんの意見、アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今は脈ありの可能性は薄いと思います。

絵文字とか笑や、!などは私は基本的に好きでも好きでなくても印象が悪くならないように付ける癖があります。
女性はそういう習慣がある子が多いと思うのであてにはならないかな〜と・・・

ただ、今は脈はないけどなしでもないと思います。
完全にこの人ないなって思ってたら一緒に出かけないし、候補日なんて出さないと思います。
今忙しいから〜とかバイトのシフト出たら送るね〜とか言って一生送らずやり過ごします笑

なので、その遊びの日に脈ありに転ぶか、脈なしに転ぶかが大事になってくると思います。
今は別に他に好きな人もいないけど異性でちょっと自分のこと気になってくれてるっぽい人がいるから遊んでもいいな〜ぐらいです。
    • 0