アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白された時の言葉は何でしたか??

A 回答 (4件)

好きよ、○○ちゃん、大好き!



もう○十年以上前のことで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ可愛いセリフですね!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 21:23

「おら達も結婚するか」この前再放映が終了したが朝ドラ「梅ちゃん先生」でも同じ事言いましたね梅子に(堀北真希)に彼氏が。

あれから、ん十年前になるなあ。
    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

されたことないですけど!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A