プロが教えるわが家の防犯対策術!

された、した素敵な告白の言葉を教えて下さい!

A 回答 (2件)

大学生時代に好きな女子と通話の頻度が増えてきたのですが


自分は石橋を叩いて渡る性格なので
両想いの可能性が濃厚ながらも特にアクションを起こせずにいました。

すると、ある日電話したところ
「直接会話した方が早いからウチおいでよ!」
と軽快に言われ、お互い一人暮らしでもありましたので
自分がその女子の家に行ったのですが
その時に告白して交際する事になりました。

全然素敵な告白とかではありませんが
彼女の誘い方に何の違和感も不満もなく
お陰で自分も覚悟を決める事ができたので
とても感謝しているという話です。
    • good
    • 0

犯されたけど許した....♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!